2011/09/26
グループ展終了しました   0


         

グループ展「えだまめ」終了しました。
昨日、一週間渋谷へお出かけしていた写真を無事搬出してきました。
写真を観に来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

*

展示数は10点。
撮り直しのきかない「ストックホルム」を選んだので
ひたすらプリントに専念しました。

暗室に大の苦手意識があって、案の定一通りの失敗を経験した。
漠然とした不安を打ち消すために、100枚くらい焼いてみたり。
少しだけ落ち着いたところで、色設定を見直したのが2週間前。
ぎりぎり展示作品+10枚くらい仕上げたところで時間切れ。
ブックは作れなかった。

作品作りは言われた以上に大変で追いつめられてしまった。
これは経験しないとわからないんだろうな。

でも今回参加してホントよかったです。
たまには頑張るのも悪くない。